梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »ちびワンコたちとお出かけ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびワンコたちとお出かけ  

昨日は定休日。
ズ~ット一緒に出かけたかったちびワンコたちを連れて、佐原の道の駅まで
遊びに行ってきました。
この道の駅は利根川に面しているので、水鳥たちが多くいます。
写真も撮れれば嬉しいなぁ~と思って行ってきました。


カルガモ
008_20140227192916d72.jpg


コガモ
032_20140227192919538.jpg


コガモ夫婦
046.jpg


人に慣れている白鳥
065_20140227192922042.jpg


いたずら実行中のななちゃん(トイプードル)
なな:これを切れば・・・。
112_2014022719310778f.jpg


大はしゃぎのややちゃん(ミニピン)
やや:わ~~~い!!
171.jpg


ぴぴ:パパ助けて~!!犬さらいだー!!
165.jpg


助けに向かうややちゃん(ミニピン)
やや:待っててぴぴ君!!
180.jpg


やや:こら~!!待てってば!!
182.jpg


ぴぴ:へへへ。パパに助けてもらった。
191.jpg


やや:ぴぴ君良かったね。
ぴぴ:この人が無理やり乗せたの。
やや:あの人は・・・。
203.jpg


ぽぽ(ミニピン):この人って言っちゃダメ。ママでしょ!
227.jpg


ぴぴ:へへ~んだ!!犬さらいだもん。こんな奴にはおならプー!( ̄д ̄)ヘヘン
237.jpg


ぴぴ:ぎゃあァァァァ!!ママが追いかけてきた!!
244.jpg


ぴぴ:あ~怖かった。ママが本気で怒った。
258.jpg


なな:アンタバカでしょ!!
278_2014022719322758f.jpg




category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/140-554f9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

