梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥04

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥04  

今日は曇っていたし、一日中肌寒い日でした。
チビッコ達も家の中でのんびりと過ごしていました。
寒い日に外に出すと、体調が悪くなるようで・・・。



ちょっと日が照ると、ジョウビタキ君はきれいな色です。
003_2014022419560944d.jpg


アオジくんは、この辺りの人でも雀だ!!って言われてました。(^_^;)
035_201402241956113cc.jpg


雀はこっちなんですけど。
122.jpg


近くの木にコゲラが居ました。
082.jpg


まだ子供のようですね。
083_20140224195613a14.jpg


向こうを見ているようで、こっちも見えているんですね。
139.jpg


キジの♂ですが、ちょっとと~いので、ボケボケです。
ジャズ君が引っ張るもので・・・。
162.jpg

アカハラは葉っぱをひっくり返しながら、餌を探していました。
200.jpg



なかなか綺麗に撮れないですけど、頑張って練習します。
先生は上手に撮ってくるんですよねぇ。(^^ゞ




category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/138-2214a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

