梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥03

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥03  

昨日はあっちこっち買い出しに行ったけど、やはり長い時間家を空けている事
が出来なくて・・・。なんせワンズが7頭待っていますからね。

早々に帰ってきたものの、やはりでっかい子達を連れて、ママと気ままに散歩
してきました。ちっちゃい子達とも遊んだのですが、てんやわんやで写真を撮る
暇もありませんでした。(笑)



お散歩にはカメラを持って、野鳥が撮れたら楽しいなと。


これはカシラダカ
025_201402192003171a1.jpg


ご夫婦のトビ
047_201402192003182f5.jpg


これもカシラダカですね。道の真ん中で遊んでいました。
062_2014021920033385b.jpg


これはオオジュリン
106.jpg


夕方だったのであまり野鳥もいませんでしたが、ママと二人で散歩
しながら写真を撮り、あーでもないこーでもないという時間がとて
も楽しかったです。途中途中でおっきなワンコ達を怒りながら褒め
ながらなので、帰る頃にはのどがカラカラ。(笑)

おめーらおせーよ。なにしてたんだよー!
という無言の訴え・・・。散歩に1時間半は長かったね。^^;
054_20140220200217d8d.jpg

今度は一緒にイコーね。



category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/134-13e2644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

