梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »買い物ついでに

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物ついでに  

今日は定休日だったので、ゆっくりと朝の散歩をジャズ君とカメラを持って
歩いていると・・・。


前方に怪しい人影。
006_20140219200313ea7.jpg
めめちゃんとマルクとママでした。


この辺りはあまり散歩する人にも出会わないので・・・。




せっかくの休みなので、買い物がてら鹿島の港公園展望塔に行ってきました。


公園は工事中で歩く場所も無いほどでしたが、展望塔へは登る事ができました。
(大人190円) 高いところが好きな私としては、当然登ります。^^;


風力発電はあっちこっちにあるみたい。
007_20140219200314187.jpg


サッカースタジアムも見えますね。
019_2014021920031506a.jpg


寒かったのでワンズはお留守番。早々に買い物を済ませ、
速攻で帰ってきちゃいました。

やっぱり皆と一緒がいいなぁ~。

早く暖かくなって欲しいものです。




category: 風景

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!展望塔、とっても良い眺めですね^^
こちらは茨城県なのかな?私の住んでいる静岡県にも
風力発電所がたくさんあります。風が強いと、物凄い回るので
あの大きなプロペラが飛んで来ないか心配になります・・・
アホな心配ですが(苦笑)

お家に帰ったらワンちゃん達が一斉にお出迎えしてくれるんですかね^^
想像するととっても可愛いです。

がごめ #- | URL
2014/02/20 15:28 | edit

がごめさん

いつも有難うございます。
ご指摘の通り、ここは茨城県の鉾田市です。昔は大洋村という地名で、
バンバン別荘地を売っていたところなんです。今は別荘地のなれの果て
という感じで、まばらに人が住んでいる状態ですかね。お陰で静かだし、
海も湖も近いので、自然が沢山ある所なんですよ。←負け惜しみ。


帰ってきた時・・・。ご想像の通りです。^^;

わたちが一番お利口にしていたのって、それぞれが自己主張して騒ぎまくり
まふ。分かっちゃいるんですけど、ついついおやつを上げてしまう自分が居て、
ワンズもそれがわかっているのか、上手におやつをゲットします。ハハハ

のぶ #- | URL
2014/02/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/133-5ebc60ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

