梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » なな »開拓中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開拓中  

最近のママは、ドッグランを作る!!って、周辺を開拓している
のですが、最近は寒かったので作業も中止していたんです。

それでも伐採した木々があるので、少しずつ燃やしています。
単純にたき火をするのが好きってのは内緒です。


たき火の準備をしているときに、ジョウビタキ君が登場。



ジョウビタキ:僕の彼女があっち側にいるの。
029_2014021819273723a.jpg


ジョウビタキ女の子:きゃあぁぁぁ~!!煙よ煙!!
040_2014021819273888e.jpg


ジョウビタキ女の子:とっても煙たいわ。
045_20140218192740c8c.jpg


なな(トイプードル):あんなところに居たら、煙たいでしょうに。
050_20140218192741e91.jpg


ぴぴ(パピオン):近寄らない方が良いんだよ。怒られるし・・・。
051_2014021819274377b.jpg


ジョウビタキ女の子:焼いもでもあると、嬉しいのだけれど。
061_20140218192758e09.jpg


ジョウビタキ女の子:う~ん、何もないのかしらん??
087.jpg



たき火がとても気になっているジョウビタキ女の子ちゃんでした。



category: なな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/132-ff581d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

