梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥02

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥02  

今朝は天気が良かったので、ジャズ君と北浦までカメラを持って散歩してきました。
風は弱かったけど、結構寒かったです。まだまだ春はと~いのかな・・・。


梅が咲いていました。結構春だねぇ~。
159.jpg


畑にキジが居ました。まだ子供のような・・・。
094.jpg


2羽いました。
103.jpg


何を話しているんだろう?
108.jpg


これはツグミですね。北浦の畑に居ました。
117.jpg


多分、コガモです。
133_20140217213021a7e.jpg


ハクセキレイはどこにでも居ますねぇ。
137.jpg


初めて見たけど、カンムリカイツブリというらしい・・・。
157_201402172130245bb.jpg


ジョウビタキの女の子。
078_201402172129537f9.jpg


色んなポーズをとってくれます。^^:
086.jpg


帰ってきたら、めめとマルクが疲れていました。ママ、どこまで散歩してきたの?
243.jpg



もうちょっと暖かくなったら、ちびワンコ達も連れて散歩に行けると良いな。



category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。色んな鳥が見られるところにいらっしゃるんですね!!(驚)
カンムリカイツブリ・・・なんだかゴージャスな鳥さんですね^^

最後の、わんちゃんが疲れてる写真に写真大笑いしてしまいました!!
本当にぜーぜーはーはー言ってるみたいです^^

がごめ #- | URL
2014/02/17 22:01 | edit

がごめさん

こんにちは。朝の散歩は別々に行ったのですが、途中でバッタリ会ってそのまま
一緒に帰ってきたんですよ。そーしたら、めめちゃんとマルクがとても疲れていた
みたいで。(笑)

野鳥は名前が分からないので、調べながら楽しんでいます。^^

注)色んな鳥が見られるところ←田舎と言っても構いません。(笑)

のぶ #- | URL
2014/02/18 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/131-a3846f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

