梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

無事にお正月を乗り切りました。(笑)

やはり年末年始は珈琲豆の注文が多く、朝晩冷え込む工場で焙煎して
おりました。もっとも珈琲生豆の到着が遅れたので、随分お待たせして
しまったお客様もいらっしゃいますけど・・・。申し訳ありませんでした。
なんせ、以前のような状態では無いので、安定供給には問題がありま
すねぇ。もうちっと考えなければ。←ちょっとだけ反省している。

昨日定休日でちょっとだけ息抜きをし、それでも注文があったので珈琲
豆の焙煎をし、夜にやっと一息つきました。ダン君が一生懸命遊びたが
っていましたが、夜一時間以上遊んであげたら熟睡してくれました。^^
017.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/13-8726f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

