梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »ワンコ達

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンコ達  

午前中の天気は悪かったのですが・・・。

午後からちょこっと晴れたらママが速攻で買い物に。

出かけた隙に私はワンコ達と遊んでました。^^;



ママが居なくなると、とっても寂しがるマルク(Mシュナ)
003_20140215210058a95.jpg



訳が分かっていないめめちゃん(Mシュナ)
115_201402152101013b1.jpg
手足を舐めるので、こんな姿に・・・。



パパと遊びたいだけのぴぴ君(パピオン)
102.jpg
ねえねえ、何して遊ぶ?


でへへのややちゃん(ミニピン)
196.jpg
お外に出ただけでも嬉しいの。


ちょっとはママが行った方向を気にしているななちゃん(トイプードル)
211.jpg
ほんとは良く判ってないとおもうけどね。



ママの事を心配しているぽぽちゃん(ミニピン)
278.jpg


呼びましたか?
279.jpg


早く帰ってきて~。
309.jpg


ま、当分帰ってこないけどね。
080.jpg
僕の肉球カワイイ??





category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/129-68c11364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

