梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »ぴぴ君からのありがとう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴぴ君からのありがとう  

ぴぴ君にはファンが居るって事、知ってましたか?
私は全然知りませんでした・・・。

ぴぴ君に教えてあげたら、とっても喜んでました。
[広告] VPS



調子に乗ってしましました。^^;


スポンサーサイト

category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぴぴ君そんなに喜んでくれて私も嬉しいよー\(^o^)/
全身で喜びを表現してくれてどうもありがとう(笑)

ぴぴ君はパピヨンともポメともとれるお顔をしてますね^^
ほんとにすっごいかわいいです。表情も柔らかくていいですね。
きっと、とっても愛情たっぷりのこちらのご家庭で大事に
されてるんだろうなーと思いました^^
これからもぜひ可愛いわんこ達の表情をたくさん見せて下さい^^
更新楽しみにしております。

がごめ #- | URL
2014/02/14 18:02 | edit

No title

がごめさん

有難うございます。ぴぴ君はずるい位カワイイ時があって、
悪戯した後でもそんな顔をされると、あ~ずるい!!と言
ってしまいます。^^;←親バカですね。

なるべくそんな顔を撮りたいのですが、なかなかうまく撮れ
ません。これからも頑張りますので見に来てくれると嬉しい
です。

のぶ #- | URL
2014/02/15 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/128-85a14566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

