梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »目白押し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目白押し  

今日も野鳥を求めて、ジャズ君と散歩してきました。^^;
歩いていると結構いろいろな場面に会うのですが、その時丁度
カメラを持っていなかったりして、とても悔しい思いをした事
が何度もあるので、最近はなるべく持って出歩くようにしてい
ます。


これぞまさしく、「目白押し」ですね。
何度か見ていたのですが、なかなか写真に撮れませんでした。
今回やっと捕れました。
017_20140209195816068.jpg


ジョウビタキ君はいつも来てくれているのですが、今回は
連写をしたらとても面白かったので。

いつもの場所に。
003_20140209195811e38.jpg


お!?何か見つけましたね。
008_20140209195812ce8.jpg


翼広げて飛べよ!!
009_20140209195814505.jpg

ぴょ~んって・・・。
たまたまの空中姿勢かもしれませんが、飛び降りてるようにしか
見えない。^^;




category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/125-d761b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

