梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »雪だるま

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だるま  

今日は午後から結構な雪が降ってきました。夜には止んだけど、ママが
ワンコ達のために雪だるまを・・・。


ぽぽ(ミニピン):初めて見たわ。
めめ(Mシュナ):わたちは知ってる。
136_2014020422034404a.jpg


ぽぽ(ミニピン):これ食べていいの?
なな(トイプードル):あ~あ、あんなこと言ってる。
めめ(Mシュナ):しっ!聞かなかった事にしなちゃい。
145.jpg


マルク(Mシュナ):え!?食べ物??なぁ~んだ、雪だるまじゃん。
めめ(Mシュナ):マルクは分かってるでしょ!!
149.jpg


めめ(Mシュナ):これは食べ物じゃないのよ。見るだけ!!
148.jpg


ぽぽ(ミニピン):ママこれ食べていい??
ママ:食べちゃダメ!見るだけよ。
157.jpg



ぽぽ(ミニピン):ガーン!!食べられないのかぁ・・・。
なな(トイプードル):ぽぽちゃんショックだね。
158_20140204220406982.jpg

ワンコ達は、家の中で大騒ぎでした。(笑)





category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/120-30d4b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

