梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥01

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥01  

我が家に来る野鳥さん達も、だいぶ決まってきました。
まだまだ周辺には沢山の野鳥が居るのですが、餌の取り方が違うので
設置してある餌台には、あまり来ません。

まぁ自然の中で自給自足をしてくれるのが一番なんですが、近くで
写真も撮りたいですしね。なんとか色んな鳥に来てもらいたいもので
す。^^;

朝早くからアオジが来ていました。思わず撮ったら、たまゆらったです。
015-1.jpg



散歩から帰ってくるのを待ってくれていたようです。ジョウビタキ君。
007_20140203194659150.jpg


コゲラは虫とりが上手ですね。
097.jpg


背中の模様が変わっているけど、木の幹に止まっていると目立ちませんね。
105_201402031947047e2.jpg


アカハラは堂々としていて、人間を怖がらない。
193.jpg


餌を探すのに夢中です。
275.jpg


ジョウビタキはいつもどこか動いています。
284.jpg


アオジは地面の餌を食べるのですが、高い場所から餌を探しているようです。
304.jpg


地面でしか餌を食べないですね。
226.jpg


明日は違う鳥が来てくれると嬉しいけど、毎日会っている鳥も来てもらいたい
し・・・。どちらにしても、野鳥が遊んでいる姿はカワイイものです。(笑)



category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/119-e3c0f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

