梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »ジョウビタキの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョウビタキの女の子  

やっと私の目の前に、ジョウビタキの女の子が来てくれました。
いつも来る男の子と、つがい?みたいなんですが・・・。
ママしか写真を撮っていなかったので、念願が叶ってやっと写す
事ができましたよ。

女の子は、色が薄いので見づらいですね。というか、上手に風景に
溶け込んでいます。
007_20140130193545d38.jpg


動きはオスもメスも一緒ですね。
010_20140130193546c28.jpg


尾羽を振る所がカワイイです。
011_201401301935477ef.jpg


こっち目線で振ってますけど・・・。犬と同じじゃないよね?
013_201401301936189b1.jpg


男の子の方が太っているような・・・。
020_201401301936517a1.jpg


ご苦労さん。
033_201401301936528f0.jpg

って、ジャズ君に言われたくないじょ。
034_20140130193705084.jpg


やっとこれで念願のジョウビタキ夫婦を撮る事が出来ました。




もっとも、あそこに居るよって教えてくれたのはママなんです
けどね。ハハハ




category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/116-9d64d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

