梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩  

今日はお店が定休日だったので、久しぶりにお出かけも無しでワンコ達と
遊ぶ事に。

ちびワンコ達はまだまだ散歩が苦手なので、おっきいワンコ達と近所の山を
散策しました。


散歩していても気になるのが野鳥さん。メジロが遊んでいました。ついつい
写真を撮ってしまいますね。
008_201401291947099a8.jpg


ここは、地元では有名な急階段。めめちゃん(Mシュナウザー)は登れないので、
ママが抱っこして登りました。ご苦労様。
016-1.jpg


おっきなワンコ達3匹。いつもと比べるとさすがに迫力があります。(笑)
034_20140129194715e49.jpg


何かがあると、みんなが「なに?なに?」って興味津々。
026_20140129194716049.jpg


あたち待ってたの~って。ややちゃん。(ミニピン)
051.jpg


僕たちも良い子にしてたから。
043.jpg


あたちお嬢様だから、おしとやかに待ってましたわ。ななちゃん(トイプードル)
049_2014012919473431a.jpg


ぴぴくん(パピオン)とややちゃん(ミニピン)
056_20140129194738f5d.jpg


だ・か・ら!! おやつくだちゃい。
052.jpg


休みを堪能させて頂きました。みんな有難う。



category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/115-51d48f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

