梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »女の園

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の園  

私は普段お店に居るのですが、たま~に二階の様子を伺いに行きます。
そうすると、ワンコ達のワンダーランド状態。ママが仕事をしていると、
目で追いかけたり、後をついて行ったりと忙しいのですが・・・。
隙を狙って、自由奔放に遊ぶ子もいたりして、毎日楽しくさせてくれて
います。


ママが傍に居ると、女性陣は中央で寝ています。
035_20140127200126c6b.jpg



ちょっと席を離れると・・・。
いまだ~!!って悪戯好きな、ななちゃん(トイプードル)と、悪戯出来ない
ぴぴ君。(パピオン)
016_20140127200123a29.jpg


ぴぴ君(パピオン)は気の優しい男の子。
028_2014012720012414c.jpg



ややちゃん(ミニピン)は、八重歯?があるようにみえる。
008_20140127200121bfc.jpg


毎日いろんな発見があって、楽しいね。




category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/113-f947e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

