梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »ちびわんこ達

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびわんこ達  

大洗海岸は砂浜があって波も穏やかなので、ワンコ達には絶好の遊び場です。
ぴぴ君(パピオン)とぽぽちゃん(ミニピン)とななちゃん(トイプードル)
は以前来た事があるのですが、今回ややちゃん(ミニピン)が初めての海と
なりました。どんな反応をしてくれるのか、ちょっと楽しみだったのですが・・・。


まずは那珂湊で、恒例の買い出し。魚がおいしくて、ついつい買いすぎてし
まいますね。
190.jpg



船にカモメが止まっていました。
188.jpg


ぽぽちゃん(ミニピン)とややちゃん(ミニピン)はママが抱っこして運んでいますが、
ななちゃん(トイプードル)とぴぴくん(パピオン)は慣れているので、自力で海に向
かっています。
056_20140123163604a3f.jpg


ぴぴくん(パピオン)は一生懸命追いつこうとしていて、ちょっとカワイイ。
060_2014012316360641c.jpg


みんなそれぞれの方向へ。(笑)
072_2014012316360743f.jpg


ぽぽちゃん(ミニピン)は何度も海に来ているから、慣れたもんです。
099.jpg


満足そうな、ななちゃん(トイプードル)
128.jpg


ぴぴ君(パピオン)は人の後をついて歩くだけ?
136.jpg


ややちゃん(左・ミニピン)とぽぽちゃん(右・ミニピン)はお洋服がきつかった
ようで、足を外してもらったら良く動けるようになりました。
150.jpg


ぽぽちゃん(ミニピン)、あんまり遠くに行かないでね。
ここ駐車場だから、危ないよ。
163.jpg


ぽぽちゃんの事が心配なややちゃん。
172.jpg


ななちゃんの物まね。にてる?byややちゃん(ミニピン)
181.jpg


ねぇねぇ、似てたでしょ!!
184.jpg



今度は大きなワンコ達とも来たいね。



category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/110-6bfc4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

