梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »里帰り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里帰り  

今日はチビ三ワンコ達を連れて、実家に里帰り。
久しぶりにタイガーさんのところへ行ってきました。


遊びに来たの?
353.jpg


おいおい、まさか手ぶらじゃないだろうね。
361.jpg


違うよ、ミニピンの「ピン子」ちゃんを迎えにきたんだよ。
364.jpg


そうです、今日は「ピン子」ちゃん、改め「やや」ちゃんを迎えに来たのでした。
392.jpg


えー!?じゃあ、僕は?byポール君
401.jpg


わたちは?byわわちゃん
419.jpg


一緒に連れて行ってよ。byわわちゃん
432.jpg


ほら、俺様も一緒に行ってやるぞ。byポール君
436.jpg


あらー、久しぶりの実家のにおひ。byぽぽちゃん
438.jpg


懐かしい匂いでしょ?byルーク君
443.jpg


おかーさんに抱かれて、僕満足。byぴぴ君
446-1.jpg


早速抱き袋に入れられた「やや」ちゃん。ななちゃんはママから離れないね。
449.jpg


連れていくのは、「やや」ちゃんだけにしなさい。
475.jpg


わかりました。「やや」ちゃんだけ連れていくね。
はじめから、そーいえよ。byゴードン
474.jpg


他の子を連れていくと、怒るからね。
512.jpg


は~い。分かりました。
516.jpg


というようなやり取りがあり、本日一時預かりでミニピンの「やや」ちゃんを
預かりに行ってきました。

暫くはぽぽちゃんに躾けてもらい、妹分として可愛がってもらいます。

いきなり大勢で押し掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
とっても美味しいケーキと陰干しコーヒーもご馳走様でした。


スポンサーサイト

category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/104-941e5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

