梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »メジロちゃん!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メジロちゃん!!  

ずーっと待っていたメジロちゃん!!
やっと来てくれました。

今日は、ママが散歩のときにメジロちゃんが居たって・・・。
私の所にも来てもらいたかったって話していたら、聞こえていたのか?
やっと会いに来てくれました。
067.jpg
やっぱりお目々もカワイイけど、色がきれい。


その他にはいつも常連の野鳥さん達が来てくれましたよ。


ヒヨドリは、餌台の順番待ち。早く代われよー。
026_20140110200459f7b.jpg

まだ、もうちょっと。
031_201401102005005ff.jpg

ここにも何かある?
158.jpg

僕、ジョウビタキ。オレンジ色が綺麗でしょ?
164.jpg



どう?羽根の白い部分がワンポイントなのさ。
175.jpg

僕はアオジ。いつもより、ず~っと近くに来ています。
179.jpg


なかなか賑やかな庭になってきました。

部屋の中はワンコ達でもっと賑やかですけどね。^^;

category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/101-bc3b7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

