梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥たち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥たち  

最近は、餌台のありかに気付いたようで・・・。毎日野鳥さんが来てくれます。
もっとも、今のところはアオジとムクドリとジョウビタキに限られていますけど。
毎日見ていても飽きないものですね。


ジョウビタキは近くまで来ますが、警戒心が強く、なかなか餌は食べてくれません。
056.jpg


ムクドリは、周りにいる野鳥を蹴散らしてしまうのですが、アオジ君も負けていません
ねぇ。でも、最後はムクドリが餌を独占してしまいます。
050_20140109200346614.jpg


最近は大胆にみかんを食べるようになりました。
047_20140109200344312.jpg

アオジ君は下にある餌しか食べません。
045_20140109200343e91.jpg


ジョウビタキは写真に写っているのはオスですが、メスもいるようです。
私の所には来てくれませんが、ママが写真撮影していました。悔しい・・・。

category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/100-6160c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

