梶山珈琲 ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月の頒布会  

今月は、問い合わせが多かったエチオピアのサキソーについて。
今現在問屋さんには在庫が全く有りません。暫くは入荷しないよう
です。トホホ


そこで、同じエチオピアのシダモ産コーヒーを探してみました。最近、
メキメキと頭角を現してきた「グジ」という豆を発見!!
早速取り寄せ焙煎したら、これは系統としてはサキソーと同じ味わい
を備えていましたが、さらに上品さが加わっています。





頒布会用に早々に焙煎しましたとも。
009_20150725154431818.jpg




ちょっと軽めの焙煎に見えるかもしれませんが、それなりに深煎り。(笑)
011_20150725154544ec0.jpg




香りもいいですし、味もスッキリと上品です。
皆さん、楽しんで下さいね。




category: 珈琲

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

