梶山珈琲 ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オムナポ  

今日のお昼を作っているとき、なんだか無性にナポリタンが食べたくなった
ので・・・。

んで、ナポリタンを作っている時に、今度はオムレツが食べたくなって・・・。

こうなってしまったら、合体!!



ナポリタンの上にオムレツ載せてみました。(笑) ふわとろです。
見た目だけは美味しそうかも・・・。
013_20150531170732931.jpg





これはね、と~~~~っても食べづらい。
やらなきゃよかった・・・。

016_20150531170735dab.jpg




責任をとって、スタッフ(として私)が美味しく頂きました。







最近、ジェネカフェ焙煎機を研究させてもらっています。
今までの知識と経験を活かして、なんとか美味しく焙煎
出来ないかと。(大した知識と経験でもないのだが。)

019_20150531170902eb1.jpg

やっと方向性が見えてきたので、これで大丈夫ですね。

後はもう少しだけ試験焙煎をして、理論の確認をすれば
大丈夫。なかなか楽しい機械になりました。(笑)
道具ですから、使い方次第ですねぇ~。


category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

