梶山珈琲 ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節到来  

朝晩の冷え込みがキツクなってきましたねぇ~。
この辺りでは紅葉する木々も少ないので、そのまま落ち葉となって
沢山舞っています。木だけ見ていると寒々しいですが、野鳥好きと
しては嬉しい時期になりました。今まで木の葉に隠れて見えなかった
野鳥たちが、観察しやすいですから。^^;


ママがドッグランを作っているのを木の上から見ていました。
何匹かの群れでちょこまか動いて、撮りづらいです。
これはエナガですね。
029-1.jpg





エナガのしっぽ。なが~いの。
036-1.jpg





こっちはシジュウカラ。
065-1.jpg





あっち向いたりこっち向いたり、忙しいです。
078-1.jpg





こっち見んなって言ってる・・・。
084-1.jpg



野鳥が多くなってきたと言うより、見やすくなったんですね。
これから楽しみな季節です。^^







category: 野鳥

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

