梶山珈琲 ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

看板  

最近読売新聞の地方版に載ってから、お客様が多くなりました。
それはそれでとっても有難いことなんですが、なんせとんでもない
所ですからねぇ~。此処に来るまでに何度も道案内をしないと辿り
つけない場所なんですよ。梶山を舐めてはいけません。(笑)

まぁナビで普通に来られる方もいらっしゃるし、全然分からない場所
でも無いだろうと考えていたのですが、周りの方に道案内でご迷惑
をかけているのも悪いような気がします。そうしたら、他の方から道
案内の看板を作ってやるとの有難いお言葉。早速お言葉に甘えさせ
て頂きました。




こんな案内看板が出来ました。
コーヒーカップがワンポイントになってます。
030-1_20141030193554447.jpg





こんな場所なんですよ。判りづらいでしょ?(笑)
この先を右に入っていくんですよ。
なんと砂利道です。ハハハ
因みに、この砂利は町内会総出で年一回敷いてます。
031_20141030193555be4.jpg





昨日は定休日だったので、お買い物ついでに佐原の道の駅まで行ってきました。
とと(チワワ)はカートから飛び出るので、バックに入っています。
037-1.jpg





みんなよく歩けるようになりました。
067_201410301935583cd.jpg





一生懸命、私に向かってきます。
068_20141030193600097.jpg





あれ?ぽぽちゃん(ミニピン)寄り道しちゃダメよ。
071_20141030193651dc8.jpg





ななちゃん(トイプードル)と、とと(チワワ)は良い子ですね。
083_2014103019365373e.jpg





待っているマルク(Mシュナ)
104_201410301936545af.jpg





聞き耳のジャズ。
118_20141030193656dbc.jpg





色、鳥どり
126.jpg




とってもいい天気で、お弁当を食べながらのんびりしました。
また皆でお出かけしようね。




category: お客様

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

