梶山珈琲 ホーム »2014年07月
2014年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のサンタさん  

静岡方面にはサンタさんが多いです。
わが家のワンコたちに洋服やらお菓子やら送ってくれたり、
今回も新たなサンタさんがこんな物を送ってくれました。




これは夜のお菓子です。
012_201407302122326ed.jpg





今の時期、ワンコたちが大喜びですね。
普段は氷しか上げていないから、どんな騒ぎになるのか
今から楽しみ。
011_20140730212230be6.jpg





これはポンくんが、「俺のご飯を毎日ステーキにしろ!みかん汁ブシャー」って騒いでいた
やつですね。←多分違うぞ。名前はステーキだけど・・・。
010_2014073021222918c.jpg







ラブレター付きで頂きました。^^
008_20140730212227908.jpg





がごめさん、どうもありがとう御座いました。




category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

