梶山珈琲 ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めめちゃんとダン君  

今回ブログは書かないようにしようかと思っていたのですが、
更新してなくても見に来てくれている人がいます。

きっとそれは、めめちゃんの事を知りたい方?かもしれないと
思い、書くことにしました。

6月27日にめめちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

ここのところ、具合が悪かったのですが・・・。あまりにも突然で、
夏はみんなでどこかに旅行しようと考えていた矢先の出来事でし
た。めめちゃんの体調も考え、あまり無理をしないで行けるところ
を探していたのですけど。急変して、最後はママの腕の中で・・・。
私はお店に居たので全然気付かず、ママが看取ってくれました。

あまりにも悲しくて、ここ数日はめめちゃんの写真や動画をパソコン
の中から探しては、見ている状態。

病院からお薬を貰っていたのですけど、歳なので手術さえ出来ない
との事。本当に悲しいです。それでも、めめちゃんは色々な思い出を
沢山くれたし、その事は私の中で生きていくし、忘れることも出来ない
でしょう。本当に、ありがとう。めめちゃん。

丁度一年前の動画があったので、載せますね。この時は、お店には
最初の看板犬であるチワワのダン君がいました。ダン君はめめちゃん
に一目惚れで、ちょっかいを出したくてしょうがないのですが、マルクが
しっかりと嫁のめめちゃんを守っている動画です。



[広告] VPS




この頃は、とても元気で飛び回っていました。




category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

