梶山珈琲 ホーム »車
カテゴリー「車」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっくりと  

久しぶりに千葉まで行ってきました。
高速道路をのんびりと、ママの車を借りて・・・。だってETCが付いて
いるんだもん。(笑) 私の車はそんなもの付いていないし、もう一台
の車には付いているけど・・・。荷物が積めないんだよねぇ・・・。
そんな訳で、ママの車で高速をのんびりと走ってきました。久しぶり
だけど、車を運転しているのはやっぱり好き。一人だけどSAには寄って
お茶して・・・。やっぱり一人ではつまんない。一緒じゃないとなにを
しても面白くなかった!!という事が分かりました。

という話は置いといて。成田を走っていると、いつも飛行機に遭遇します。
行きも帰りも。これって相当数飛んでいるって事だよね。なんとか写真に
撮ろうとするのですが、微妙にと~い・・・。すごく近い時もあるんだけ
ど、なぜかその時はカメラが無かったり、あっても準備してなかったりと、
条件がなかなか揃いません。今日は一人で暇だったので、帰りのときには
しっかりと準備して、いざ成田方面へ!!
011_2013121819185871a.jpg

あ~、ちょっと遠いか。


012_20131218191859890.jpg

タイミングが良いと、真下から見れるんですけど・・・。

013_20131218191900fbc.jpg

今日はちょっとタイミングが悪かった。残念。

トラックにまで追い抜かれながら、ゆっくりのんびりと帰ってきました。^^;

category:

tb: 0   cm: 0

  

襲撃に来た方達の顔写真はアップしましたが、やはり車で来られたの
で、車の写真も上げておきます。これらの車を見かけたら、早々に
逃げて下さい。

多分、親玉が乗っている車。
スナップショット 1 (2013-04-30 18-08)

若頭が乗っている、白い大きな車。
スナップショット 3 (2013-04-30 18-09)


異常に綺麗な赤い車
スナップショット 5 (2013-04-30 18-10)

category:

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

