梶山珈琲 ホーム »従業員
カテゴリー「従業員」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も今日トテ  

相変わらず仲良しの二人組。

そんな仲良し二人組のために、ママが新しい洋服を作ってくれました。




ぽぽ(ミニチュアピンシャー):どう?どう?
なな(トイプードル):素敵でしょ?

003_20140819194900dcb.jpg





ぽぽ:こっちも見て。
なな:わたち、動けない。

007_201408191949012cf.jpg





ぽぽ:どう?ご感想は??
なな:早く言いなさいよ!!

009_201408191949038df.jpg





ぽぽ::え~~~??良く分からないって何!!
なな:なによ!!ノブクンのくせに生意気よ!!

013_20140819194904383.jpg





ぽぽ:ホント!!ノブクンのくせに!!
なな:見る目がない奴って居るのね・・・。

014_2014081919490652d.jpg




ぽぽ:ねぇ、ななちゃん。ノブクンごときに意見を求めた私達が間違っていたのかも。
なな:そ~言われればそうねぇ。

019_201408191958161c1.jpg





ぽぽ:ちょっと反省しちゃうわねぇ。
なな:私達が間違っていたのかも。

035_2014081919581701a.jpg





なな:あんな奴に意見を求めてもねぇ。
037_20140819195818cfb.jpg





ぽぽ:ほらよく見てご覧なさい。ノブクンってママのことしか見てないわよ。
なな:あら、ホントだわ。

039_20140819195820108.jpg





ぽぽ:見る目がないんじゃなくて、見てないじゃん。
なな:チャンチャン。

042_201408191958216e3.jpg





最後まで見てくれて、有難う。^^;







category: 従業員

tb: 0   cm: 0

ななとぽぽ  

ななちゃん(トイプードル)と、ぽぽちゃん(ミニチュアピンシャー)は
とっても仲良し。いっつも一緒に遊んでいます。




ぽぽ:ななちゃん、ママ帰ってこないね。
なな:きっとマルクの散歩だから、と~くまで行ってるんだよ。
001_20140816211835de1.jpg





ぽぽ:あっちから、声が聞こえるような・・・。
なな:散歩に行ってるはずだから、そっちには居ないわよ。
002_201408162118372cd.jpg





なな:散歩だから、こっちから帰ってくるの。
ぽぽ:そーかー。だったらこっちを見てたら帰ってくるのが分かるね。
011_201408162118385bb.jpg





ぽぽ:あれ?ママはあそこで草取りしてる・・・。ななちゃんには言えない。
014_20140816211839504.jpg





一生懸命待っている、ななちゃんでした。




category: 従業員

tb: 0   cm: 0

新人です。  

どうにもこうにも人手が足りないので、新人を入れることにしました。

手はいっぱいあるから、手が足りないとはもう言わせません。

















田んぼの横の川から連れてきました。




メダカを取りに行ったのですが、大量の川エビと一緒に捕獲。

[広告] VPS





餌を催促するし、なんだか可愛くなってきた。^^;



category: 従業員

tb: 0   cm: 2

今日から営業開始。  

今日からパパのお店は開店だって。朝からパスタを作ったり、とっても
良い匂いがしていたんだけど・・・。僕には何もくれなかった。


ぴぴ:お店番は寝むくなるね。
021_20140104191803257.jpg



ぴぴ:ママはドックランの工事を着々と進めていて、僕が行くと邪魔だって。
026_20140104191805999.jpg


ぴぴ:誰も相手してくれない・・・。
028_201401041918068b5.jpg


なな:あなたはパパと居るから良いじゃない。
031_20140104191807bac.jpg


ぴぴ:あれ!?新しい洋服着ている!!
034_20140104191809c18.jpg


マルク:あっ!?本当だ!!それどうしたの??
036_20140104191827782.jpg

なな:お嬢様に!!って貰ったのよ~~ん。
040.jpg

なな:スーパーマンマークが付いているから、飛べそうよ。
042_20140104191830d2d.jpg

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

良いお年を!!  

今年を振り返ってみるととても色んな事があり、激動の一年でした。
ここのところ、ずーっとそうなんですけど・・・。^^;

でも、今年は良い事が沢山ありました。これも皆様のおかげです。
本当に色々な方に助けられ、生かされていると思う年でした。
皆さんに感謝!!

今年は家族も増え、毎日がとても充実していたと思います。さらに来年
に向けて、頑張っていこうと考えている次第。

最初にジャズ君が我が家に来ました。
ジャズ01


続けて、マルク。
まるく01


その後、めめちゃん。
めめ01


その後は・・・。タイガさんのところから、ぴぴ・ぽぽ・ななが合流。

ぴぴ君。
ぴぴ01


ぽぽちゃん。
ぽぽ01


ななちゃん。
なな01


ちなみに、最初の看板犬として頑張ってくれたダン君は、今もとても元気に
やっています。
4月02


最後の最後に、いつも我儘を言ってるこんな奴と上手に付き合ってくれてる
ママに感謝です。来年も笑いながら暮らしていこうね。

category: 従業員

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

