梶山珈琲 ホーム »ジャズ君
カテゴリー「ジャズ君」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズ君・・・。  

毎日珈琲屋さんに出勤してくるジャズ君。

以前のような強面ではありませんが、今度は間抜け面で・・・。




ジャズ(ボステリ):怖くない顔してないと、イケないんだよー。でへへってしてれば良いの。
004_20160408082327bf6.jpg
確かに怖くはないが。目が笑える。





様子を見に来た、ぽぽ(ミニピン)ちゃん。
010_20160408082329b7e.jpg






ぽぽ(ミニピン):ジャズ君はいっつもあんな顔してるの?
012_20160408082330ca8.jpg
そーだよ-。いつも、でへへって言ってる。





ぽぽ(ミニピン):ジャズ君が一番年長なのに、一番おバカに見える。(;´д`)トホホ
018_201604080823328f3.jpg
そーだね・・・。





ココアちゃんが「わんぱく」に来た。
022-1_20160408082333f96.jpg
騒いだらダメだよ。





ココア:お座りして待ってるの。早く来てください。
025-1_20160408082407d64.jpg
ココアちゃんも、良い子になったね。






category: ジャズ君

tb: 0   cm: 1

ジャズの変顔?  

毎日お店番を頑張っているジャズ(ボステリ)ですが・・・。

お店に来てからオカシクなっちゃった?




ジャズ(ボステリ):何か用ですか?
001-1_20160404090647f4b.jpg
ジャズ君、もっと笑顔でお客様を迎えてください。
この前なんか、小さい子が怖がってましたよ?




ジャズ(ボステリ):こんな感じで良いですか?
006_201604040906491a4.jpg
おぉ!!良いじゃないですか。
やれば出来る子なんですから、頑張ってその顔して下さいね。




ジャズ(ボステリ):は~い、分かりました。この顔で頑張ります。
008_20160404090650d51.jpg
そうそう、良い感じですよ。




ジャズ(ボステリ):へへへ。褒められた。
009_20160404090652fb1.jpg
はいはい。出来ることはわかりましたから、お客様が来たらそのお顔でお願いします。




ジャズ(ボステリ):あれ!?顔が戻らなくなった・・・。
013_2016040409065306f.jpg
ジャズ君・・・。間抜け顔にしか見えん。





category: ジャズ君

tb: 0   cm: 1

助っ人!?  

ととちゃん(チワワ)が店番をしているのですが、突然助っ人がきました。


ジャーン!!
013_20160402150433028.jpg
こっちを伺ってますね。
ちゃんとお店番してください。




ジャズ(ボステリ):しょうがないなぁ。
022_20160402150434635.jpg
嫌々感満載ですね。




ジャズ(ボステリ):誰も来ない・・・。
023_20160402150436835.jpg
あら、もう飽きちゃったの?




ジャズ(ボステリ):なんだか疲れてきちゃった。
025_2016040215043849a.jpg
ジャズ君年寄りだから、もう疲れたのかな?




ジャズ(ボステリ):お客さん来たら、起こしてね。
028_20160402150439273.jpg



あっという間に熟睡。(笑)
暫くは、ととちゃん(チワワ)とジャズ君の二人がお店番を
手伝ってくれます。ジャズ君はあてにならないけど。^^;


category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

ジャズ 13歳  

ボストンテリアのジャズ君が、13歳のお誕生日を迎えました。

お店も定休日だったので、皆で大洗まで遊びに。




なんだかとぼけた顔してる?
104-1_20160324152529cab.jpg
言いたいことがあるんだったら、今日だけは聞いてあげる。
誕生日だからね。




とと(チワワ):あたちの話も、聞いてくだシャイ。
059-1_201603241525278df.jpg
ととちゃんは、関係ないでしょ?




とと(チワワ):え~、ダメなの??
064-1.jpg
誕生日の方だけです。




ぽぽ(ミニピン):ジャズがぼ~っとしてたから、獲ってきちゃった。
124-1.jpg
まぁ、早い者勝ちだからね。




ここ(ミニピン):ママー、抱っこなの。
144_20160324152532e3b.jpg
なな(トイプードル):また、抱っこなのね。




ジャズ(ボステリ):ぽぽちゃんから、取り返したの。
155_20160324152626135.jpg
良かったね。パコパコうるさいけど。




ここ(ミニピン):これは何の音?
160.jpg
ジャズ君がペットボトルを咥えて、パコパコ鳴らしてるんだよ。




びび(フレブル):わたちもあんな風に鳴らせたら楽しいだろうなぁ。
179_20160324152628b52.jpg
やってみたらいいじゃん。




三者三様・・・。
183_20160324152630ee2.jpg





マルク(Mシュナ):そろそろ、おやつかな。
208-1.jpg





ぽぽ(ミニピン):ジャズ君にオモチャとられたの・・・。
244-1.jpg
まぁ、隙を見せたのがいけなかったね。




マルク(Mシュナ):オレ様は、あんな物じゃ遊ばん。
247_201603241527166b6.jpg
口の周りが芝生だらけですよ。
今まで散々遊んだんじゃないの?




びび(フレブル):あたち、遊べなかった。
255-1.jpg
びびちゃんは、咥える遊びができないからね。




ジャズ(ボステリ):へへへ。これは誰にも渡さない。
272.jpg
もう誰もとらないよ。




ジャズ(ボステリ):安心できないから、咥えて遊ぶの。
283-1.jpg


それぞれ楽しそうに、過ごしていました。
もうちょっと暖かくなったら、また来ようね。









category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

おねだり  

ジャズ君がお風呂から出てきた。

とってもお利口で、色々と我慢していた?らしい・・・。

なので、ご褒美のおねだり。




ボクチン良い子だったの。
012_20151229085017eaf.jpg
あら、そうですか。



ボクチン、お利口さんです。
013_201512290850180d9.jpg
びび(フレブル):魂胆がミエミエね。



ボクチン、お利口なの!!
015_201512290850203b4.jpg
だから何。




もう、分かっているでしょ?
021_201512290850215b1.jpg
何言ってるか分からないよ。犬語喋れないから。




だ・が・ら・、こんな時にはお利口さん!って言いながらオヤツをくれるの。
022_201512290850230da.jpg
ああ、そうなんだ。気が付かなくてゴメンね。




イイヨイイヨー。オヤツくれれば。
028_20151229085114e1b.jpg
だが、断る。




びび(フレブル):ノブクンがくれるわけ無いじゃん。
029_201512290851248e0.jpg



お風呂入ったくらいで、オヤツは上げませんってば。

びびちゃんは慣れっこ?なので、どうせオヤツ無しだろうと冷静に
見ていました。(笑)






category: ジャズ君

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

