梶山珈琲 ホーム »びびちゃん
カテゴリー「びびちゃん」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルドックと言えば・・・。  

フレンチブルドッグのびびちゃん。

どうもフレブルらしくない・・・。

という訳で、ブルドック!!

にしてみました。(笑)





↑ほらね?これが由緒正しいブルですよ。
(画像はブルドックソースから拝借しました。) 


そうです!!ブルドックと言えばこの首輪。
悪そうでカッコイイでしょ?


びび:なんだか強くなった気がする。
004_20151010125908790.jpg





びび:威張っちゃお。
006_201510101259106a3.jpg
いや、固まってるだけですけど。




びび:ガオーッ!!
008_20151010125911006.jpg





びび:どうですか?怖かったでしょ?
015_201510101259131d1.jpg





びび:ねえねえ、どうだったの?
024_20151010125914017.jpg
いや、そんな事聞かれても。




びび:正直に聞かせてください。
001_20151010125928ffd.jpg
うん、全然怖くなかった。






category: びびちゃん

tb: 0   cm: 2

朝の仕事  

最近では梶山珈琲の仕事にだいぶ慣れてきたびびちゃん

今日も朝からお仕事を頑張っています。




びびちゃん!!お仕事の時間ですよ。

びび:は~い。
005_20151009102708657.jpg
良いお返事だこと。




びび:まずは階段からですね。ここは大丈夫。
011_201510091027102f2.jpg
ゴミとか落ちてませんか?




びび:こっちはどうかな?
012_20151009102711d03.jpg
びびちゃんは何を見てるの?




びび:ここも大丈夫。
013_20151009102712f3a.jpg
びびちゃんの大丈夫が分からない・・・。




びび:こっちはどうかな?
014_20151009102714243.jpg
違うものが見えてるの?



びび:ちょっとここが気になるけど・・・。大丈夫ね。
022_20151009102858b28.jpg
だから、何を見てるの?




びび:次はこっちね。
023_20151009102900e4e.jpg





びび:特に異常はないわね。
026_20151009102901c1c.jpg





びび:昨日来たお客さんの匂いがする。
027_201510091029029a3.jpg
昨日のお客さんに、撫ぜてもらったからね。




びび:あっちも大丈夫っと。
028_2015100910290411b.jpg




びび:こっちも大丈夫かしら。
031_20151009103020bac.jpg





びび:大丈夫そうね。
032_20151009103022e39.jpg





びび:どこも異常有りませんでした。
035_201510091030239be.jpg





びび:ついでに隣のわんぱくも見ちゃお。
044_20151009103024694.jpg





びび:こっちは皆が居るから大丈夫ね。
045_2015100910302660d.jpg



あ~あ、疲れた。ご褒美頂戴。
036_20151009104020ffc.jpg

結局何をしてたの?



category: びびちゃん

tb: 0   cm: 2

目指せアイドル!!  

梶山珈琲で修行中のびびちゃん。

お客様に吠えることもなく(一度もない。)、アイドルとして愛想良く振る舞って
おります。以前はしかめっ面しかしていなかった顔も、最近ではどうにかアイドル
笑いが出来るようになってきました。




びび:ニマァーってするの。
011_201510081338022ed.jpg

おぉ、カワイイね。





びび:いつでもどこでも、ニマァーなの。
018_20151008133803c29.jpg





びび:ちょっと疲れてきた。
031_201510081338057a3.jpg





笑顔で接客!!
ちゃんと笑いなさい。





びび:アゴを持たれたら、笑えねーだろうが!
033_20151008133807829.jpg





びび:客だって居ねーし。フン!!
034_20151008133808d79.jpg



現実的なびびちゃんでした・・・。


category: びびちゃん

tb: 0   cm: 1

お散歩  

とっても過ごしやすい気候になってきましたね。
梶山地域はちょっと風が吹いていますけど、爽やかな高原の風?
を連想させるやさしい風が吹いています。

びびちゃんと二人で、昼間の散歩をしました。最近びびちゃんは
梶山珈琲のウエイトレスをしているので、ご褒美の散歩です。




ちょっと時間があると、外に出たがるびびちゃん。

びび:本当に散歩に行ってくれるんですか?
002_2015100414322633f.jpg
はいはい。ちょっとだけど、散歩しようね。




リードを引っ張ることもなく、上手にお散歩します。
びび:もう帰るの?本当にちょっとだけだった。
010_2015100414322992f.jpg
気分転換になったでしょ?




ニャンコを発見!!ちょっと興味があるらしい。
びび:お~~~!!ニャンコだ!!
008_20151004143229862.jpg
追っかけちゃダメでしょ。




ちょっと注意すると、慌てて戻ってくるカワイイ子。
びび:追っかけないから、もうちょっと散歩しよ?
013_20151004143231315.jpg
ちょっとの約束だったでしょ?帰ろうね。


この後しぶしぶ、お店に戻りました。^^;






category: びびちゃん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

