梶山珈琲 ホーム »びび
カテゴリー「びび」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだよ・・・。  

ねー、ノブクン。

行こうよ。散歩。





007_20160304143758ece.jpg
あら、自分からオネダリですか?珍しい。




早く行くわよ~!
016_20160304143800ebc.jpg
全然早くないじゃん。むしろ、遅いし。




目的地は「わんぱく」よ。
021_20160304143801ef9.jpg
言われなくても分かってます。




ほら、到着。
023_20160304143802be3.jpg
呼び鈴に届かないから、呼べないね。




ここ、自動で開かないのよね。
026_201603041438044ca.jpg
はいはい。今開けますよ。




誰か一緒に遊ばない?
029_20160304143856564.jpg
皆寝てるみたいよ。




しょうがない。一人で遊ぶわ。
030_20160304143857fea.jpg
自由に走り回って下さい。




色んな匂いがして、楽しいのにね。
031_20160304143859d34.jpg
相変わらず、走らないのね・・・。




びびちゃん、ちょっとまずい事になってない?
007-1.jpg





あら、こんな所にも・・・。
025-1_20160304143854212.jpg

びびちゃんって、結構有名犬?










category: びび

tb: 0   cm: 2

やっぱり・・。  

お~い、びびちゃん。

遊びに行こうか。





006_20160229100652b4f.jpg
又何かワルダクミしてるでしょ。
ワタチは寝てる方が良いです。




ホントにどっか行くの?
009_20160229100653eb1.jpg
連れてって上げるよ~。




又どうせ、アソコなんでしょ??
013_20160229100654f75.jpg
え!?アソコ嫌いなの??




アタチは、いっぱい遊びたいの!!
014_20160229100656ad3.jpg
はいはい、わかりました。じゃぁ行こうか。




あれ?此処にはここちゃん(ミニピン)のニオヒが。
019_20160229100658034.jpg
結構楽しんでるじゃん。



マルク(Mシュナ)も一緒に遊ばない?
020_20160229100755158.jpg
マルク(Mシュナ):俺は嫌だね。べー。




マルクは遊ばないってさ。
024_20160229100756dbd.jpg
え~!?ワタチ一人じゃ寂しい。




他に誰か居ないかな?
025_20160229100758e2c.jpg
あのさぁー。犬じゃないと駄目なの?




だってノブクン遊んでくんないじゃん。
026_20160229100759ace.jpg
たまには一緒に走ってあげてるでしょ?




マルク(Mシュナ):なんか喧嘩してないか?
028_20160229100801d5d.jpg
喧嘩じゃありません、話し合いです。




マルク(Mシュナ):ま、俺には関係ないけどね。ハハハ
029_2016022910085134b.jpg
後ろでは、ぽぽ(ミニピン)が熟睡ですね。




皆来ないから、ノブクンで我慢するよ。
031_2016022910085262e.jpg
何その我慢って。




アタチがノブクンと遊んであげるって事よ。ドヤァ。032_201602291008545ac.jpg
あれ?びびちゃんが遊び相手を探していたんじゃ??



毎度毎度のいつもの事でした。





category: びび

tb: 0   cm: 0

食に関心がない・・・。  

びびちゃんは、食物に対して執着心が全くありません。
普段は自分の餌を食べていますが、食べ始めるまでが
大変。なかなか食べようとしません・・・。食べだしたら
ガツガツ食べるので、お腹は空いているのでしょうけど。
ご褒美のジャーキーも3回目くらいで飽きてしまうし、
他のおやつも最初の頃しか喜んで食べませんね。
一人で独占して食べているからかな?他のワンコが
居ると、争うように食べることもあるので。

さて、ここまでが前置き。←なげ~よ。


Gさんからワンコと人間のおやつを頂きました。
001_20160217091744bf4.jpg





え~と、我が家には7頭のワンコが・・・。
分けて食べなさいということですね。ちっちゃい子には
多すぎますからね。そーいう事ですね。(笑)

ちっちゃい子には1/4にして上げたそうです。(ちーめめさん談)
004_20160217091745e7a.jpg





さて、問題のびびちゃん。
最初は匂いを嗅いでいます。
005_20160217091747dfc.jpg
そのまま、ガブッといっちゃえよ。




う~ん、これは何だろう??
006_20160217091748715.jpg
美味しいおやつです。




これ、どうしたら良いの?
007_20160217091750dac.jpg
食べて良いのよ。



食べれるの?
008_2016021709191224e.jpg
ヤギミルク入りだって。きっと美味しいから。
随分逃げ腰・・・。




じゃあ、ノブクン食べる。
010_201602170919136f3.jpg
いや、いらないから。




自分が食べないのに、食べろってどういう事!?
011_20160217092755f43.jpg
それ、びびちゃんの為に送ってくれたから。





そーなの?じゃあバクバク。
これ美味しい。
016_20160217091917b3d.jpg
でしょ?




ねぇねぇ、おかわりある??
021_20160217091918b60.jpg
食べながら、次をねだるなよ。
一日、一本だけです。



食わず嫌いのびびちゃんが、やっと食べてくれました。
本人は、結構好きみたい。(笑)
Gさん、有難う。

category: びび

tb: 0   cm: 2

やっと?  

お店が休みの日。

やっと?びびちゃんがおもいっきり散歩しました。


梶山の山の中は、砂利道が多いです。
068_20160213153633eef.jpg





凸凹道だけど、葉っぱが一杯で大好きなの。
092_2016021315363409e.jpg




おっきな子達で、散歩。
北浦の土手の道をどんどん歩く。
118_20160213153730417.jpg





びびとジャズは、私がリードを持って。
ジャズ君がどんどん引っ張る。
131_20160213153731204.jpg





マルクはちーめめさんが担当。
って、担当者不在。
150_201602131537337c0.jpg





マルクのはしゃぎっぷりに、呆然としている二人。
171_20160213153734303.jpg





いつも気になる、どこに続いているの?って道。
車で通る時しか見てないから、行ったことが無いのよ・・・。
人しか歩けない道だものね。
175_20160213153736ccb.jpg




もう梅の花が咲いていました。
178_20160213153853e63.jpg





ふー。やっと帰ってきた。
今日は1時間以上歩いたね。お疲れ様。
183.jpg





マルクの華麗なジャンプ。(笑)
14553450102p8O0F0cgUTfjRf1455345008.gif


まだちょっと寒かった。もう少し暖かくなったら、今度は
皆で行きたいね。





category: びび

tb: 0   cm: 0

またまた  

お~い、びびちゃん。

今日もお散歩の時間だよぉ~~。




今日こそ、ちゃんと遊んでくれる??
006_20160208202101e0b.jpg
え!?いっつもちゃんと遊んでいるじゃん。




どうせそう言うだろうなと思ったよ。べぇー。
012_20160208202102294.jpg
いいじゃん、楽しそうだから。




皆出てこないかなぁ・・・。
051_20160208202103d7e.jpg
びびちゃんの体は、つやつやだね。




マルク(Mシュナ):また来てやがる・・・。
061_20160208202105580.jpg





ぽぽ(ミニピン):びびちゃん、来てたの?
080_20160208202106db5.jpg





とと(チワワ):おー、びびちゃんがいる。
092_20160208202145301.jpg





あ、ななちゃんも(トイプードル)出てきた。
120_201602082021489b8.jpg
みんな暖かそうな格好ですねぇ。




わ~い、ちーめめさんも出てきてくれた。
167.jpg
別にびびちゃんに会いに来たんじゃないと思うよ。




ちーめめさん、遊んでぇ~!!
171_20160208202151c51.jpg
これからちびワンコ達の散歩だってさ。




え!!わだぢもいぎだいー。
180_20160208202227444.jpg
びびちゃんは、お留守番ね。




私達はこれから、お散歩なのぉ~。
190_20160208202228758.jpg
はい、気をつけて行ってきてね。


さぁ、びびちゃん帰りましょ。

category: びび

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

