梶山珈琲 ホーム »マルク
カテゴリー「マルク」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルクの威嚇  

朝の散歩。

今日は風もなく、穏やかな朝でした。日が差しているところは暖かくて、
なんだかのんびりとした朝。



そんなまったりとした散歩の時に・・・。マルクが他のワンコを見つけて
しまいました。

そうなんです、マルクは他所のワンコが大嫌い。




おい!!お前は誰だ!!
003_20141225200308d60.jpg





もしかして、こっちに来るのか!?
004_201412252003092c0.jpg





お!?逃げるのか?
005_20141225200311a62.jpg





こらぁ~!!こっち来い!!
006_20141225200312b6b.jpg
この後ママに怒られていました。(笑)






朝から大騒ぎだったので、お腹が空きました。





今朝は、なんちってホットサンドです。
001_2014122520030677d.jpg


騒ぐとお腹が空くものね。



category: マルク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

