梶山珈琲 ホーム »とと
カテゴリー「とと」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くも!?  

先日からお店のアイドルとして活躍している、ななちゃん(トイプードル)




まったくヒマだわぁ~。
005_20160310153732f75.jpg
ななちゃん、だらけてないでちゃんとして下さい。




お客さんが来たら、ちゃんとするわよ。
009_20160310153733ce4.jpg
キリッとしてたら、可愛く見えるのに。




あら!?お客さんだわ。
023_20160310153735511.jpg
これこれ、テーブルに足つくのは、止めなさい。







そんな日の夕食時。







あのね、ととちゃん(チワワ)。
112_2016031015373673f.jpg
な~に、ななちゃん。




なな(トイプードル):あんた、明日から店番ね。ドヤッ。
114_20160310153738d63.jpg
とと(チワワ):へ!?




なな(トイプードル):嫌なの!!
118_20160310153816c81.jpg
とと(チワワ):なな姉さんの言う事ですから、嫌じゃありません。(;´д`)トホホ




なな(トイプードル):じゃあ、引継ぎ終了ね。
124_201603101538189a4.jpg
とと(チワワ):・・・。




とと(チワワ):どーしよー。
125_20160310153819fb0.jpg





なな(トイプードル):ノブクンの言う事を、しっかり聞いて頑張ってね。
127_2016031015382104e.jpg
とと(チワワ):はぁ~。



というわけで、今はととちゃんが店番してます。^^;

category: とと

tb: 0   cm: 4

ととちゃんの誕生日  

昨日10月10日はととちゃんの、多分7歳の誕生日でした。

ちょっとワンズが多くなってしまったので今回はケーキではなく、
ワンコも安心バナナクレープを焼いてみました。

パーティ会場はわんぱくでしたが、梶山珈琲にはびびちゃんが
待っているので、別会場という事でこっちでお祝いです。




びび:これな~に?
018_20151011113749848.jpg
特製バナナクレープです。




びび:食べ物?
020_20151011113750f3a.jpg
勿論食べれますよ。




びび:とってもいい匂いがします~!!
030_201510111137518a5.jpg
まだ食べちゃダメよ。




びび:早く食べたいです。
033_2015101111375352f.jpg
しょうがないですね~~。^^;




よし!!                       子ちゃん。
035_201510111137551b1.jpg
まだでしょ。




びび:なんですか、よし子ちゃんて!!泣いちゃいますよ。
037_20151011113831a90.jpg
あー、ごめんごめん。




今度はちゃんと言うわ。
038_20151011113833a3a.jpg
よし。




びび:わざわざ小さい声で言いやがって・・・。
039_20151011113834af0.jpg
だって、ちゃんと聞こえてるじゃん。




びび:もう一気にいってやる。おりゃ~!!
045_20151011113836d9b.jpg





びび:こんなものは一口だー!!
047_20151011113838d10.jpg




一瞬で無くなりました。トホホ 結構作るのに時間かかったのに。

category: とと

tb: 0   cm: 2

ととちゃん登場  

いつものように突然ですが、新しいワンコが来ました。^^;

チワワのととちゃんです。とっても頭のいい子で、聞き分けがとても
良いです。推定年齢が6歳と言われています。




とと(チワワ):ワタチがととです。女の子だよ。ヨロチクね。
020_20141013193655734.jpg





なな(トイプードル):そんなんじゃ、ダメよ。もっと可愛く言いなちゃい。
026_2014101319365631b.jpg





とと:どうすれば良いのかちらん。
027_20141013193657572.jpg





とと:そんな事より、なな姐さん怖い。
029_20141013193659846.jpg





とと:どうしたら良いの?
035_20141013193700e80.jpg





とと:ワタチワッカンナ~イ。エヘ(^_-)-☆
038_20141013193732aad.jpg






なな:やれば出来るじゃないの。
とと:わ~い、褒められちった。
056_2014101319373483c.jpg





当分賑やかになりそう。


category: とと

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

