梶山珈琲 ホーム »もも
カテゴリー「もも」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外で  

やっぱりももちゃんは体が大きいので、お店の中で看板犬は出来ません
でした。今の時期、抜け毛も多いからしょうがないの。




おきゃくさ~ん!!帰るときはナデナデしていってね!!
052_20140929195216504.jpg




早く~!!早く出てきてぇ~!!
051_20140929195214e0b.jpg





なんだよ。うるさいって。わたちは撫でて貰いたいの!!
042_2014092919521343e.jpg





本気で怒られちった。
027_201409291952111df.jpg





分かりマチタ。おとなしく待ってます。だからナデナデちてね。
006_201409291952106d9.jpg


人のことが大好きだから、なかなか我慢出来ません。^^;
お客さんがいると、嬉しくてしょうがないようです。





category: もも

tb: 0   cm: 0

プロレス!?  

新入りのももちゃんは、怖いもの知らず。

今日もジャズ君に挑んでいきます。

まぁ瞬殺なんですけど・・・。相手してくれるだけで楽しそうです。

ついでにマルクにも挑みますが、マルクは相手してくれません。(笑)





賑やかな一時でした。^^;



category: もも

tb: 0   cm: 2

大騒ぎ  

新入りのももちゃん。まだまだ子供なので、大騒ぎです。

先輩たちから厳しく教育されていますが、遊んでくれている
と勘違い?、気にせず先輩たちに突っ込んでいきます。



折角なので、看板犬にしてみました。




どうです、なんか看板犬!!って感じでしょ??
039_20140918165233076.jpg





ももちゃん、顔が怖いよ・・・。
034_20140918165232465.jpg





もも:だって動けないんだもん。
031_20140918165230447.jpg





もも:何とかしてよ。
027_20140918165229b31.jpg





もも:わたち、動きたい。
自分で絡まったんじゃない。自分で何とかしなちゃい。
026_20140918165227671.jpg




ベランダに出てみたら、満面の笑みで喜んでます。
まだリードは絡まっているけどね。(笑)
042_20140918165808e65.jpg





きっと知らない場所で不安なんでしょうね。
044_201409181658097bc.jpg





ねえねえ遊んで攻撃。
可愛いやつじゃ。
066_20140918165810b1c.jpg






category: もも

tb: 0   cm: 2

新人  

突然ですが、昨日から新人が来ました。





ゴールデンレトリバーの「もも」ちゃんです。
年齢は1歳になったばかりだそうです。
025_201409161859357bc.jpg





ももちゃん。ここはお店だから、ちゃんとお客さんのお相手もしてね。
接客業は大変だろうけど、慣れたらおやつを頂けるからね。
042_20140916185936a02.jpg





もも:おやつだけ頂戴。
048_201409161859383c0.jpg





朝からいきなりのブラッシング。ママの攻撃です。
073_20140916185940b90.jpg





逃げてたけど、捕まってそのままシャンプーまで・・・。
思いっきり洗われていました。^^;
075_2014091618594198f.jpg





新しい仲間が増えるのは楽しいけど、ジャズ君が子犬に見える。(笑)

相当疲れたのか、今は落ち着いて寝ています。



category: もも

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

