梶山珈琲 ホーム »やや
カテゴリー「やや」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ややちゃんのおめめ  

おっきなお目々のややちゃん。(ミニピン・里親募集中)
この前から右目を痛めてしまったようで、いつも涙目に
なっています。とーくから見ていると、ウインクされて
いるようで、ちと可愛い。





寝ていても、右目が腫れているような・・・。
017_20140319190831fc9.jpg






どれどれ、ちょっと見せなちゃい。





わざと見えないようにしているだろ。
019_20140319190832599.jpg





痛くないのに、右目をつぶってないかい?
演技派だね。
020_20140319190833ee4.jpg





どれどれ?って手にとって見るが・・・。
なんも異常ないよーな。
024_20140319190834f0d.jpg





先生どうですかね?
026_20140319190836b7e.jpg





知らんがな。
029_20140319190848fcf.jpg



聞いた相手が悪かった。^^;


今日はだいぶ治ってきています。
風が強かったから、ゴミでも入ったのかしらん。
ママが目薬さしているから大丈夫そう。




category: やや

tb: 0   cm: 2

ややちゃん、お帰り  

トライアルに出ていた「やや」ちゃん。
どうも先住犬のじゅん君と折り合いが悪かったようです。

昼間は新しい里親さんも仕事で居ないので、何が有ったか
わからないようですが・・・。ハウスから出てこなくなり、
震えが止まらなくなってしまったとのこと。このままでは
可哀想なので、泣く泣く「やや」ちゃんを返しに来てくれ
ました。


おかえりなさい。
005_2014031019512926f.jpg


つらい思いをさせちゃったね。
007_20140310195130155.jpg


しばらくゆっくりしていなちゃい。
008_20140310195132915.jpg




今後のことはこれから考えることにして、しばらくは思いっきり
甘えさせてあげることにします。



category: やや

tb: 0   cm: 2

ややちゃん、リードが苦手  

こちらに連れてきた時は、全く動けなかったややちゃん(ミニピン)。
最近は元気いっぱいに動けるようになりました。

里親さん(予定)の都合もあり、もう暫く預かる事になったのですが、
せめて散歩に連れて行けるようにしようと、リードを付けての運動を
こころみたのですが・・・。

ま、今までは動き回る事も出来なかったので、それから考えれば大きな
進歩ですね。もう少し外の空気に馴らしてから、あっちこっちと行ける
ようになってくれればいいかな。

リードがなければ、こんなに元気に動けるようになりました。



[広告] VPS



リードはきっと苦手なんだね。

category: やや

tb: 0   cm: 0

ややちゃんダッシュ  

我が家に来たときはまともに動く事も出来ず、固まっていた
だけのややちゃん(ミニピン)
まだまだ散歩には連れて行けませんが、最近はとっても元気
に動く事が出来るようになってきました。


[広告] VPS


今はママの膝の上が大好き。

それにしても、鳥の声がいっぱい聞こえますね。^^



category: やや

tb: 0   cm: 0

ややちゃんのお気に入り。  

ややちゃん(ミニピン)がお気に入りのおもちゃ。
あまり楽しそうに遊ぶものだから、ぽぽちゃん(ミニピン)がちょっかい
をだしたら・・・。本気で怒ってました。
[広告] VPS



よっぽど楽しかったのか、ご飯を食べた後も夢中で遊んでいました。


category: やや

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

