梶山珈琲 ホーム »猫ちゃん
カテゴリー「猫ちゃん」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍客  

毎日野鳥さんのためにお食事の支度をしているのですが・・・。
昨日は朝から珍しいお客さんが来られました。

我が家は犬の声が沢山しているので、あまり近寄っては来ないはず
なんですが、近所の猫?
004_20131229131933bc2.jpg


首輪をしているから、飼い猫だよね?
006_20131229131934dd7.jpg


こっちが気になるのかな?
007_20131229131935de1.jpg

え!?落ちたら危ないよ!!水は凍っているし・・・。
011_20131229131937daf.jpg

そこ、渡るの!?
012_2013122913193836d.jpg

おー!!水に触っていない!!
014_2013122913254596b.jpg

なんとも器用だこと。
015_20131229132547262.jpg


あ!?この鉢で金魚を飼っていたけど、無くなったのは君が犯人だな?
017_20131229132549962.jpg


おまわりさ~ん、こいつです!!
019_20131229132551a31.jpg

って、逃げちゃいました。

この付近では猫を飼っている人が多くて、誰の猫だか分かりません。
20頭弱の猫を飼っている家だけで、4軒。10頭以下だと分からない。^^;
なんとも動物に優しい地域なんでしょうかねぇ~。(笑)

猫が去って、随分してから鳥さんが来ました。良く見ている事。それにしても、
我が家のワンコ達は誰も騒がなかったぞ。

あれ?
028_20131229133654d83.jpg


あれれ?
036_20131229133655719.jpg

ママが何か作業をするのに邪魔だからって・・・。これじゃ無理ね。^^;

category: 猫ちゃん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

