梶山珈琲 ホーム »ワンズ
カテゴリー「ワンズ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととちゃんも  

ジャズ君の誕生日のお祝いを、ととちゃんも食べました。
今はお店でお仕事をしているので、皆と一緒に食べれま
せんけど、ととちゃんはその方がゆっくり出来て、良いら
しい。




とと(チワワ):早くだぢでぐれ~!!
017_201603311708518f5.jpg
取り敢えず、証拠写真を撮らないとね。




とと(チワワ):あだぢヨーグルドずぎぃ。
019_2016033117085352f.jpg
ヨダレだらけですね。




湯上りななちゃん(トイプードル):すっきりしたわぁ~。
021_20160331170854750.jpg
なな姉さん、色っぽいですね。




なな(トイプードル):綺麗になったでしょ?
027_20160331170856b25.jpg
随分、毛が増えましたね。ヨカッタヨカッタ。




なな(トイプードル):フワフワなのぉ~。
029_2016033117085734d.jpg
ななちゃんの毛は柔らかいからねぇ。




びび(フレブル):一人歩きは怖いの。
046_2016033117094612e.jpg
リードを離すと、動けなるのね。




マルク(Mシュナ):オレ様は、いっつもママを連れてるぜ。
070_20160331170947dd2.jpg
いやそれ違うから。




ジャズ(ボステリ):ぼくちん、リード獲ってやった。
076_201603311709494c5.jpg
リードで遊びたいだけでしょ?




ジャズ(ボステリ):どう?カッコいい?
078_201603311709502ec.jpg
こっちに向かってこないで。




ブドウの木にアオジが遊びに来ました。
014_201603311710227a8.jpg







category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

びびとマルク  

ある日の午後。




びび(フレブル):今日は暖かいわぁ~~。
マルク(Mシュナ):そうだなぁ。
307.jpg





びび(フレブル):最近、とと(チワワ)ちゃんがマルクにラブラブね。
マルク(Mシュナ):おー、オレ様は人気者だからな。
308_20160329130818d2c.jpg





びび(フレブル):ちょっと焼けちゃうわ。
マルク(Mシュナ):なんだそりゃ?
311.jpg





びび(フレブル):ちょっとだけ、悔しいのよ。
マルク(Mシュナ):何?びびちゃんもオレ様の事・・・。
315.jpg





びび(フレブル):もう良いわよ。
マルク(Mシュナ):どうしたんだ?
318_20160329130823a26.jpg





びび(フレブル):あたちは、明日に向かって生きていくわ。
マルク(Mシュナ):何言ってんだ!?こいつ。
320.jpg





びび(フレブル):どうせ私なんて・・・。
マルク(Mシュナ):誰か何とかしてくれ!!
323.jpg





ぽぽ(ミニピン):春先になると、変なのが出てくるよねぇ。
079-1.jpg


わんぱくのドッグラン。
暖かい日は、皆で遊んでいます。








category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

さんぽ  

昨日は定休日。ワンコ達とおもいっきり遊べる日なんですが・・・。
あまりの風の強さと冷たさで、いつもの北浦散歩は中止。
なので、自宅周辺の山の中を散歩しました。
特にオチもなく、ダラダラと歩くだけの動画です。

砂利道を歩くと、自然と足裏マッサージをされているようで、内蔵
が丈夫になります。^^;

なな(トイプードル)が最後にはちーめめさんに抱っこされますが、
その時の顔が・・・。憎たらしいです。どうぞ御覧ください。


[広告] VPS








category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

マルクったら・・・。  

マルクはMシュナの男の子。ジャズ君の方が年寄りだけど、
何故か一番偉そうにしている。





ちーめさんが無理やりこっちを向かせる。
014_20160128111842d1e.jpg




すぐに視線を外す。
015_2016012811184412f.jpg





とぼける。
016_20160128111845fb7.jpg
へ!おめーなんて、見たくねぇ~んだよ。



ジャズ(ボステリ):今日は暖かいねぇ~。
びび(フレブル):何か落ちてないかなぁ~。
022_20160128112008baa.jpg





マルク(Mシュナ):ボクチン絶好調。
023_201601281120106d9.jpg





ジャズ(ボステリ):マルク待ってちょ。
びび(フレブル):どんどん先に行っちゃうね。
024_20160128112011837.jpg






視線が合いそうになると、目をそらす奴。
マルク散歩 

まぁマルクはちーめめさん命だから、しょうがないね。




category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

散歩  

風が強い日の散歩は、とても寒いです。
何といっても北浦があるので、水面を渡ってくる風が冷えてて
寒さもより一段と増します。^^;




見ているだけで、寒そうでしょ?
011_20160121162337931.jpg
とっても風が強かった。




スズメも揺れています。
007_20160121162336b35.jpg





珍しく、マルク(Mシュナ)とびび(フレブル)の2ショット。
001-1_201601211623325bc.jpg
びびちゃん、引っ張ったらダメだよ。byマルク




びび(フレブル):ノブクンの所に行きたいの。
002-1.jpg





マルク(Mシュナ):あんなもんの、どこが良いの?
びび(フレブル):そ~言えば、そうね・・・。
003-1.jpg



とても寒くなるお散歩でした。トホホ


category: ワンズ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

