梶山珈琲 ホーム »ぽぽ
カテゴリー「ぽぽ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フキフキ  

最近ワンコ達はママと2階にいるので、昼間はあまり遊んでいない事に
気が付きました。たま~にジャズ君が下のお店に居たりもするのですが、
2階のほうが温かいので、めったに居ません。(笑) 2階の方が早くお日
様が差し込みますからね。

たまたま今日は、朝のうちにワンコ達の様子を見ることが出来ました。




これからぽぽちゃんがお顔を拭いてもらうのよ。可哀想に・・・。
025_2014121820334295a.jpg





優しくチテね。
047_2014121820334484e.jpg





そ~っと拭いてくだちゃい。
048_201412182033453fb.jpg
ママ:痛くしないから大丈夫よ。




あら、痛くなかったわ。
050_20141218203347659.jpg
ママ:ね、大丈夫でしょ?




もう終わったんじゃなかったの?
051_20141218203348e0b.jpg
ママ:もうちょっとよ。




ぎゃぁぁぁ、指は痛いでしゅ。
053_20141218203717a09.jpg
ママ:痛くない、いたくな~い。




今指でやったでしょ!!
057_20141218203718c05.jpg
ママ:ちゃんとガーゼ使ってるわよ?




嘘!!ガーゼじゃなかったよ。
058_2014121820372035a.jpg
ママ:ほら、ガーゼよ。




ホントかなぁ~~~?
060_201412182037219fe.jpg
ママ:本当よぅ。




あら、これはガーゼでちゅね。
061_2014121820372357b.jpg
ママ:でしょ?




ホントにガーゼだったんだ。
062_20141218204048b06.jpg
ママ:はい、終わり。




ママごめんね。疑っちって。
064_20141218204049168.jpg





これからは、ちゃんと言う事ききまちゅ。
067_20141218204051226.jpg





ママに悪い事しちゃったかな。
071_20141218204052ae2.jpg





ちょっと反省だわ。
085_201412182040546b3.jpg





とと:アタチ全部見てたけど、ママが怖くて言えないわ。
094_20141218204541f7b.jpg





マルク:オレも見てたから、ぽぽちゃんに教えてやるぞ。
096_20141218204542b4c.jpg





ママ:マルク!!

マルク:ドキ!!
098.jpg





マルク:エ~~~~ット。何も見てませんです。
099_20141218205653109.jpg



皆のお手入れが大変そうでしたが、楽しそうでも有りました。(笑)






category: ぽぽ

tb: 0   cm: 0

ぽぽの散歩  

ちょっと前までは、少し歩くと抱っこを要求していたミニピンのぽぽちゃん。
足を怪我しているし、あまり無理をさせても本人が痛いだろうと思っていま
したが・・・。




今はグイグイ引っ張っています。^^;
005_20140803202437363.jpg





こっちに気がついた。
010_2014080320243957c.jpg





ぽぽ:な~んだ。パパじゃん。
011_201408032024409a2.jpg





ぽぽ:何か用事でもあるにょ?
016_20140803202442583.jpg





ぽぽ:ママしゃん。パパが来ちゃったよ。帰ろうか・・。
019_201408032024430ec.jpg





なな(トイプードル):ぽぽちゃんとママが、やっと帰ってきた。
マルク(Mシュナ):遅いんだよ。
026_20140803202459cd8.jpg





なな:ぽぽちゃんは抱っこして家に入るのね。
マルク:なんでもいいから、早くこっち来い。
028_20140803202501c58.jpg





わたくし、皆さんの前にいるんですけど・・・。
誰も見てくれないし、歓迎されていないような。



category: ぽぽ

tb: 0   cm: 2

ぽぽちゃん誕生日  

本日、6月6日はぽぽちゃんの誕生日です。

というわけで、今回も誕生日ケーキを作りました。

やはりこの時期は、メロンケーキですよね。




でもその前に、ぽぽちゃん、誕生日おめでとう!!カンパ~イ!!
020_20140606203644990.jpg



めめちゃんもドレスアップしてます。レディーだから。(笑)
023_20140606203646931.jpg





みんな:ぽぽちゃん、おめでとう!!
ぽぽ:みんな、ありがとう!!
173.jpg



ぽぽ:ローソクが遠くて、消えないよ~!!
176.jpg




ぽぽ:これでも消えない!!
178.jpg





ぽぽ:ママ!!お願い消して!!
191_2014060620381631c.jpg





なな:ママしゃん、代わりに消してあげて~!!お願いします。
ぽぽ:あれ?冷蔵庫に何かある。
194_20140606203818929.jpg





ぽぽ:あれは「またメロン」!!
196_20140606203819f1c.jpg





ぽぽ:まま!冷蔵庫の中に「またメロン」があるよ!!
ママ:それは明日食べようね。今日はメロンケーキを食べるから。
203_20140606203820866.jpg




これはジャズ君用。
210_20140606205342ad9.jpg





ぞれぞれみんなに。
221.jpg





食べるまで、大騒ぎでした。
来月はななちゃんの誕生日だそうです。




category: ぽぽ

tb: 0   cm: 2

撫ぜて攻撃!!ぽぽちゃん。(ミニピン)  

最近ぽぽちゃんが、随分甘えん坊さんになってきました。
以前は逃げ回っていたんですけど・・・。(笑)

目の前に座って、こんな事をしています。
[広告] VPS



この後も延々と撫ぜてって・・・。カワイイ奴。



category: ぽぽ

tb: 0   cm: 0

セ・セ・セマイー!!  

今日はママに抱っこされてご機嫌だったのに。急にななちゃんも抱っこして!!
ってくるから・・・。


セマイヨー!! ななちゃん(トイプー)、無理だって!!
002_2014011315192545d.jpg


大丈夫よぽぽちゃん(ミニピン)。あたち痩せてるから。
003_20140113151927592.jpg


なんちって。テヘペロ
007_2014011315192845f.jpg


あの二人、何してんだか。僕はマルク(シュナウザー)
009_20140113151929de5.jpg


やっと顔が出せたわ。あ、ミニピンのぽぽです。
011_20140113151931079.jpg


今日はママに、しっかりと抱きついています。だって狭いから。
013_20140113151952c37.jpg


今日のおやつは、でかプリンだって!!
014_201401131519533cd.jpg



category: ぽぽ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

