梶山珈琲 ホーム »なな
カテゴリー「なな」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななちゃんってば・・・。  

びびりの「びびちゃん」が、一人でお店にいるのでワガママになって
きました。ご飯は手渡しじゃないと食べないし・・・。

というわけで、しばらく「わんぱく」で修行です。共同生活をすることで
ワンコとしての自立心を持って貰う予定。

その間、お店が寂しいので「なな」姐さんに出張サービスして頂く事に
なりました。




お客さん、来ないねぇ~。
001_20160308102950941.jpg
いやいや、まだ開店前ですから。




ワタチがお迎えしてあげるのに、来ないなんて。
003_20160308102952935.jpg
皆、まだ知らないからね。




待ってたらお腹が空いちゃった。なんか頂戴。
004_20160308102953d93.jpg
え!?まだ何もしてないじゃん。




お客さん、来ないねぇ。
007_20160308102955cf4.jpg
そのうち来ますから、それまで待っててね。




ハァ~、くたびれちゃった。
015_201603081029564f5.jpg
お客さが来た時には、既に爆睡中。^^:


ななちゃんがお店番してます。遊びに来てね。



category: なな

tb: 0   cm: 0

とこやさんとこ  

我が家に来た時は、毛が抜けて歩くことも出来なかったななちゃん。
すごくお婆ちゃんなんだろうなぁ~って・・・。せめて最期の一時だけ
でも家族で居てあげようって思っていました。













一年たったら・・・。










すっかり毛も生えそろって、今日はママが床屋さんしてます。
005_201412222006188c8.jpg









マルク(Mシュナ)は知らんぷり。でも神経は張り詰めています。
003_20141222195159470.jpg










ななちゃん、可愛くなったねぇ~!!トイプードルらしくなっています。
001_2014122219515640c.jpg



ママが色々と調べながらプードルカットを勉強し、試しているようです。
みるみる可愛くなりました。←親ばかです。





category: なな

tb: 0   cm: 0

海に行ってきた。  

昨日は定休日でしたので、久しぶりにみんなで海に行ってきました。

生憎の天気で風が強く、海は荒れていました。それでも、砂浜で遊ぶ
のが目的なので関係無かったですけど。(笑)


マルクとジャズは、はしゃぎ過ぎるのでロングリードである程度自由に
動ける状態。ななちゃんとぽぽちゃんは自由。


ななちゃんはママの跡をついて遊んでいましたが・・・。




決して慌てないななちゃんって凄い。


最後は砂だらけになっていたので、帰ってきたら速攻でお風呂に
入れられていました。^^;
また皆で行こうね。



category: なな

tb: 0   cm: 0

かいだん  

ちょっと前の話になりますが、この前の定休日に夕日の写真を撮りに
袖ヶ浦ふれあいランドに行ってきました。生憎の天気で、霞んでいて
肝心の筑波山が見えませんでした。残念。
この時期は難しいみたいですね。

早々に諦めて、ワンコたちと遊んで帰ってきましたとさ。




夕方だったけど、まだまだ暑かった。
085_20140727193756e07.jpg





芝生のほうが、まだ過ごしやすいみたい。
全然歩けなかった子達だけど、今は元気に散歩。感慨深いものがあります。
109.jpg





足腰の弱っていたななちゃん。我が家に来た時は、全然歩けなかったんですよ。
144.jpg





でへへ、階段だぁ~。
145_2014072719380005c.jpg





ママ、これ登っていいの?
(家の階段を登ると怒られるから。笑) ←危ないからね。
148_201407271938022d2.jpg




イイヨだって。わ~い、登ってみるね。
150_20140727193928b18.jpg





ヨイショ。
153.jpg





オオット。
155.jpg





次はどうだ。
161_20140727193932c61.jpg





華麗なステップで、クリア。
163_20140727193934481.jpg





ななちゃんもぽぽちゃんもすっかり元気で強くなってくれて、
とても嬉しいです。

もっと皆で遊びに行こうね。



category: なな

tb: 0   cm: 2

ななちゃん誕生日会  

今日はななちゃんの誕生日でした。

という訳で、いつものようにケーキを焼きました。






その前に、いつものように乾杯から。




ビールとフライドポテトあ~んどチキン。←定番ですね。
005_2014070720174927f.jpg





フフフ 今回はポテトサラダ付きなのだよ。
006_20140707201750c7f.jpg





ぽぽ:早くぱーちぃーしようよ。
027_20140707201751a46.jpg





なな:ケーキは嬉しいけど、年を取るというのは嫌だわ。
029_20140707201753da8.jpg





マルク:年をとってもいいから、早くケーキ食べよーぜぇ。
032_20140707201754cce.jpg





なな:これだから鈍感な男ってキライよ。
ぽぽ:わ~い、ケーキだケーキだ。
033_201407072018486da.jpg





なな:年を取るということは、乙女としては辛いことなのよ。
ぽぽ:ケーキ!、ケーキ!
035_201407072018500cb.jpg





ぽぽ:ママー。ななちゃんがおかしくなってるよー。
マルク:早く食おうぜ。
なな:これだからデリカシーの無い子って・・・。
043_20140707201851cd2.jpg





ママ:ぽぽちゃん、ほっときなさい。ケーキ食べたら治るから。
ぽぽ:わかった。早く食べようよ。
ジャズ:ママとぽぽちゃん、すげー!!
マルク:いつものことじゃん。
なな:私の事はそのまま流されるのね。
052_20140707201853799.jpg





今回のスイカケーキ
058_20140707201854761.jpg





みんな完食しました。

改めて、ななちゃん誕生日おめでとう!!



category: なな

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

