梶山珈琲 ホーム »ぴぴ君
カテゴリー「ぴぴ君」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワインを頂きました。  

ぴぴ君の里親様から、ワインが届きました。
当然、速攻で頂きます。^^;



ワインを頂くのは夜なので、それまで・・・。




相変わらずママが外でお仕事中。



皆ママを待っています。
003_201405062013086d9.jpg




なんだろう、この幸せそうな顔。ムッキー!!
008_20140506201310778.jpg





ななちゃんのこの顔。なんか腹が立ってくる。
005_20140506201309d01.jpg




ぴぴ君の里親さんから、ぴぴ君の写真。やっぱりカワイイね。
001_20140506201306dc0.jpg




なんでも連休でお子様たちが帰ってきて、お兄ちゃんには速攻で
抱っこを要求したそうな。(笑)
慣れてくれて、良かったです。




美味しいワイン!!ありがとうぴぴ君。
写真
とってもお美味しかったです。

シャルドネなのに、キリッとした酸味と後味の良さがとても良かった。
これは美味しいワインですねぇ~。楽しませて頂きました。




category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

ぴぴ君!!近況報告  

昨日の夜、ぴぴ君の里親さんからぴぴ君の近況をご連絡頂きました。


やっぱり気弱なぴぴ君は、先住猫ちゃんとまだ仲良く出来ていない
ようです。^^;

なので、留守中は隔離してもらっているとの事。ゆっくりお互いに
慣れてくれれば良いですね。

ご主人もぴぴ君の事が気に入ったご様子で、可愛がってくれている
そうです。

ぴぴ君は女性よりも男性に甘えるタイプかも。(笑)





002_201405020807016e5.jpg
とても気弱で、猫と折り合いが悪いようには見えないけど・・。^^


やりたい放題遊ばせてもらっているようで、良かったです。
我が家に居た時には、周りにワンコが沢山居たから、おもちゃ
で遊ぶのも取り合いで大変でしたから。自分専用で良かったね。

里親さん、有難うございます。



category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

テリトリー  

今までは目の前で遊ぶだけだったのですが、ちょっと遠くまで
行けるようになりました。もっとも私が居なくなると大急ぎで
戻ってきてしまいますけど。(笑)



[広告] VPS



見える範囲でしか遊べないのよねぇ~。


category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

テレビ  

何やらぴぴ君、ずーっとテレビを見ています。
なにか気になることでもあるのでしょうか・・・。



[広告] VPS



後ろ姿を見ていると、ついついちょっかいを出したくなるのよね。


category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 0

お見合い終了  

今日は里親会で、ママと一緒に参加してきました。
もちろんちびワンコたちを連れ、ぴぴ君のお見合い
も有ったりした訳です。


出発前のぴぴ君。やる気充分です。
006_201404062002524b2.jpg
本人は分かってないよね。






天気も回復してきて、ちょっと雨のしずくごしに山桃の新芽を撮ってみた。
050_20140406200254e10.jpg
出かける前にうだうだとこんな事をやって、複雑な心境なんだよね・・・。





とってもやさしそうな方で、お嬢さんの膝の上にぴぴ君も乗っていました。
ぴぴ君はカメラ目線だねぇ~。
010-1_201404062002537f9.jpg



今日も茶坊主をやっていたので、相変わらず写真を撮る暇もありま
せんでした。




と~いところをわざわざぴぴ君のために、有難うございました。
ぴぴ君の事を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。
23日(水)にぴぴ君をお届けいたしますね。


category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

