梶山珈琲 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/09のツイートまとめ  

kajiyamacoffee

RT @ShioriYamao: 明日30日(水)10時00分頃より約33分間、厚生労働委員会にて、「保育園落ちた」待機児童問題について引き続き質問します。インターネットにて中継されますので、是非ご覧ください。https://t.co/VeOIbuCbGg
04-09 20:45


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

真面目にお店番をしている、ととちゃん(チワワ)。




お客様お迎え(好きな人:出入り口で迎撃)
024_20160318090446aea.jpg
この後、盛大にしっぽ振ります。(笑)




お客様お迎え(あまり面識のない人:ちょっと怖い?)
028_20160318090447e74.jpg
気が小さいからね。




とと(チワワ):わたち、ちゃんとやってるよね?
046_20160318090449013.jpg
うんうん。大丈夫だよ。




びび(フレブル):ととちゃん、しっかりお店番してる?
とと(チワワ):やってますから・・・。
012-1_2016031809052328c.jpg





びび(フレブル):先輩として心配だわぁ~。
022_20160318090524a08.jpg
まぁまぁ、ととちゃんも頑張ってるから大丈夫だよ。




梶山には沢山のウグイスが居て、朝から賑やかです。^^;
053-1_20160318090600b20.jpg
声は大きいけど、体は小さいのよね。





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

12/20のツイートまとめ  

kajiyamacoffee

やった! 紛失されたデータを取り戻した! EaseUSがいいね : https://t.co/STrDgGd9Kq
12-20 13:51

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

皆でぴぴ君を新しい里親様に届けに行ってきました。(^^)

里親様は伊豆在住なので、思いもかけずドライブ旅行が出来
る事に。折角なので、お泊りしながらぴぴ君をお届けしました。

当日はオバマ君が日本に来るということなので、首都高速の
交通状況が全く読めないのでアクアライン経由で行きました。
折角だから、海ほたるにも寄り、オノボリサン状態。^^;

以前とは随分様子が違っていて、戸惑うことばかり・・・。
それでもちびワンコたちは楽しんでいたようです。



[広告] VPS

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

和田チューリップまつり、その2  

昨日の定休日の続き。

皆で遊びに行くことがあまりなかったので、どうしたら良いのかを
考えながら、散歩してみました。


ママがぽぽ(ミニピン)をぶら下げて(笑)、なな(トイプードル)と
ぴぴ(パピオン)を散歩させるとこんな状態。
011_20140410194508465.jpg




なんだよ!キャップじゃねーか!!
034_201404101945090e3.jpg




なんかくれ!!
040_201404101945110de.jpg




ジャズはボールがあれば大丈夫。
115_20140410194531a90.jpg




めめ:ほんと、あんたってばボールバカね。
116.jpg




ぽぽ(ミニピン)を携え、めめ(シュナ)とマルク(シュナ)とジャズ(ボステリ)は
リードで、なな(トイプードル)はフリーでついて来ています。
122-1.jpg


自由にしているぽぽ(ミニピン)となな(トイプードル)
184_2014041019453599f.jpg




走り回っているぴぴ(パピオン)
198.jpg



イタズラすぎたので、カートに。
204.jpg




帰ってきたら、ママがドックランの仮工事を更に進め始めた。
001_20140410194505426.jpg




ぴぴ:ココらへんはまだまだだね。
002_20140410194506864.jpg





楽しいお休みの日でした。



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

