梶山珈琲 ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/09のツイートまとめ  

kajiyamacoffee

RT @ShioriYamao: 明日30日(水)10時00分頃より約33分間、厚生労働委員会にて、「保育園落ちた」待機児童問題について引き続き質問します。インターネットにて中継されますので、是非ご覧ください。https://t.co/VeOIbuCbGg
04-09 20:45


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ジャズ君・・・。  

毎日珈琲屋さんに出勤してくるジャズ君。

以前のような強面ではありませんが、今度は間抜け面で・・・。




ジャズ(ボステリ):怖くない顔してないと、イケないんだよー。でへへってしてれば良いの。
004_20160408082327bf6.jpg
確かに怖くはないが。目が笑える。





様子を見に来た、ぽぽ(ミニピン)ちゃん。
010_20160408082329b7e.jpg






ぽぽ(ミニピン):ジャズ君はいっつもあんな顔してるの?
012_20160408082330ca8.jpg
そーだよ-。いつも、でへへって言ってる。





ぽぽ(ミニピン):ジャズ君が一番年長なのに、一番おバカに見える。(;´д`)トホホ
018_201604080823328f3.jpg
そーだね・・・。





ココアちゃんが「わんぱく」に来た。
022-1_20160408082333f96.jpg
騒いだらダメだよ。





ココア:お座りして待ってるの。早く来てください。
025-1_20160408082407d64.jpg
ココアちゃんも、良い子になったね。





category: ジャズ君

tb: 0   cm: 1

ジャズの変顔?  

毎日お店番を頑張っているジャズ(ボステリ)ですが・・・。

お店に来てからオカシクなっちゃった?




ジャズ(ボステリ):何か用ですか?
001-1_20160404090647f4b.jpg
ジャズ君、もっと笑顔でお客様を迎えてください。
この前なんか、小さい子が怖がってましたよ?




ジャズ(ボステリ):こんな感じで良いですか?
006_201604040906491a4.jpg
おぉ!!良いじゃないですか。
やれば出来る子なんですから、頑張ってその顔して下さいね。




ジャズ(ボステリ):は~い、分かりました。この顔で頑張ります。
008_20160404090650d51.jpg
そうそう、良い感じですよ。




ジャズ(ボステリ):へへへ。褒められた。
009_20160404090652fb1.jpg
はいはい。出来ることはわかりましたから、お客様が来たらそのお顔でお願いします。




ジャズ(ボステリ):あれ!?顔が戻らなくなった・・・。
013_2016040409065306f.jpg
ジャズ君・・・。間抜け顔にしか見えん。





category: ジャズ君

tb: 0   cm: 1

助っ人!?  

ととちゃん(チワワ)が店番をしているのですが、突然助っ人がきました。


ジャーン!!
013_20160402150433028.jpg
こっちを伺ってますね。
ちゃんとお店番してください。




ジャズ(ボステリ):しょうがないなぁ。
022_20160402150434635.jpg
嫌々感満載ですね。




ジャズ(ボステリ):誰も来ない・・・。
023_20160402150436835.jpg
あら、もう飽きちゃったの?




ジャズ(ボステリ):なんだか疲れてきちゃった。
025_2016040215043849a.jpg
ジャズ君年寄りだから、もう疲れたのかな?




ジャズ(ボステリ):お客さん来たら、起こしてね。
028_20160402150439273.jpg



あっという間に熟睡。(笑)
暫くは、ととちゃん(チワワ)とジャズ君の二人がお店番を
手伝ってくれます。ジャズ君はあてにならないけど。^^;


category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

ととちゃんも  

ジャズ君の誕生日のお祝いを、ととちゃんも食べました。
今はお店でお仕事をしているので、皆と一緒に食べれま
せんけど、ととちゃんはその方がゆっくり出来て、良いら
しい。




とと(チワワ):早くだぢでぐれ~!!
017_201603311708518f5.jpg
取り敢えず、証拠写真を撮らないとね。




とと(チワワ):あだぢヨーグルドずぎぃ。
019_2016033117085352f.jpg
ヨダレだらけですね。




湯上りななちゃん(トイプードル):すっきりしたわぁ~。
021_20160331170854750.jpg
なな姉さん、色っぽいですね。




なな(トイプードル):綺麗になったでしょ?
027_20160331170856b25.jpg
随分、毛が増えましたね。ヨカッタヨカッタ。




なな(トイプードル):フワフワなのぉ~。
029_2016033117085734d.jpg
ななちゃんの毛は柔らかいからねぇ。




びび(フレブル):一人歩きは怖いの。
046_2016033117094612e.jpg
リードを離すと、動けなるのね。




マルク(Mシュナ):オレ様は、いっつもママを連れてるぜ。
070_20160331170947dd2.jpg
いやそれ違うから。




ジャズ(ボステリ):ぼくちん、リード獲ってやった。
076_201603311709494c5.jpg
リードで遊びたいだけでしょ?




ジャズ(ボステリ):どう?カッコいい?
078_201603311709502ec.jpg
こっちに向かってこないで。




ブドウの木にアオジが遊びに来ました。
014_201603311710227a8.jpg






category: ワンズ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

